妹と私 体型 | B型のGoing my イエーイ

妹と私 体型

土曜日、12時40分に妹と会いました。デザイナーさんとの

打ち合わせは13時からでした。

 

私 「あーーおなか空いた~」と、ぼやいていました

妹 「お姉ちゃん、お昼ご飯食べないの?」

 

私 「いつもは、食べなくても平気だけど、最近お腹が空いて

   仕方がないし、食べたら太るからずっと我慢してるねん

私は、若いときは今より約10kg太っていました。甘いものや

油っぽいものが好きです。今は、仕事等でプレッシャーがかかると

食べる気がなくなるから痩せただけです。

 

妹は、マクロビオテックを基本として、体にいいもの(玄米や

大豆・乾物等)しか食べません。体もそれに対応しているので、

いくらたくさん食べても太らない体質となっています。ウインクエライ

 

姉妹2人とも痩せ気味ですが、私は「食べるのを我慢している」

妹は「健康的な食事で痩せている」違いです。

 

妹の娘の学校の先生が、「デブに小食はいない。」と、授業で

お話されたそうです。あ、、まさしく私はソレだわー。とてへぺろ

思いました。