何をしているときが幸せですか? | B型のGoing my イエーイ

何をしているときが幸せですか?

先日、テレビをみていると、「何をしているときが幸せですか?」

有名が芸人さんが、視聴者に聞いていました。

 

質問をうけた女性は、「おいしいものを食べているとき」と、

答えました。そして用意していた、豆大福をほおばっていました。

 

改めて「何をしている時が幸せ」なのかなぁと、考えてみると、

私は一日の中では、お風呂から上がって、お酒(今はハイボール)を

飲んで、大阪のローカル番組をさらっと見て、夜の12時ごろに、

ほろ酔い加減で、寝る。というのが幸せです。

ハイボールは、上等のものよりも、安物の方がおいしいです。

 

おいしいものは好きですが、そんなにこだわりがありません。

わたしは「ゆでたまご」も、おいしいと思います。

それよりも、毎日お酒を飲むほうが、うれしいなーと、思います。

(*^ー^)ノ へっへ。酒飲みですね。

体調を崩したので、以前に比べて、お酒の量は減り、少しでも

ほろよい気分になれるので、幸せだと思います。

 

みな子に、「どんな時が幸せ?」と、聞くと、「寝ているとき」と

答えました。「別に食べ物に執着ないねん」と、言われました。あせる

( ゚д゚)ノシ でも、わたしの料理は、マズくはありませんので・・・