退会 | B型のGoing my イエーイ

退会

引き続きfacebookの話ですみません。

パスワードを変更してみてよくよくみると、データは私ですが、

私の日本人の友達はいなくなっていて(消えていて)

外国の友達だけになっています。


Σ(~∀~||;)こわーーー


友達もいなくなったわけですし、もう、どうでもいいやー。と、

おもって、アカウントの取り消しをすることにしました。

どうせ、もともと幽霊部員ですので、これがなくなっても、

どうってことありません。


アカウントの取り消しをしても、過去のパスワードをしられているのでしたら

いけないなーと、思って、先にパスワードを変更しました。

 


次に、アカウントの取り消し選ぶと、「なんで取り消しするのか?」と、

聞いてきて、質問に答えないといけません。

用意されていた質問に答えると、解決方法のサイトに飛んでいきます

ヘ(゚∀゚*)ノ


○その他を選んで、「読者申請」をしていないのに、勝手に読者

申請をされたから。と、書くとアカウントが取り消しとなりました。


○その他の選択がいいのでしょうね。



今回ののっとり?は、8月16日の夜中に、なにかされたようです。

(そこから英語のメールがはいっています)


急に、私がフェイスブックから姿を消してしまいましたが、もともと

幽霊部員だから誰も気がつかないと思います。

本当に、知らない機能とか、世界につながるものには気をつけないと

いけませんね。


あと、パスワードはできるだけ長くしたほうがいいな。と、思いました。

Facebookは、短めでした。わかりやすすぎました。

反省して、アメブロ他のパスワードも変更しました。