コケた話 その2 | B型のGoing my イエーイ

コケた話 その2

しょうもない話ばかり続きます。

と、いいわけしなくても、普段からしょうもない話が多いですね(;^_^A


昨日は自転車でコケた話をしました。

このときは、両足の膝小僧が血だらけになりました


あと1回コケて血だらけになった話があります。


ずいぶん前の話ですが、私は仕事先で、お酒をごちそうになりました

けっこういい気分になっていたのでしょうね。

車で送ってもらうことになったので、駐車場にふわふわしながら

行ったのだと思います。


そこで、車止めに気づかず、つまずいて、前のめりにコケました。

酔っ払っていたので、反射神経が衰えていたため、両足の膝小僧を

大いにすりむきました。


仕事先の課長さん(彼は車を運転するのでお酒を飲んでいません)

「大丈夫ですか??」


私は、ストッキングもだいぶん破れていて、血だらけになって

いましたが、酔っ払っているので、「ええ、大丈夫ですよ~」

ヘラヘラ笑っていました。


帰宅後、消毒をしましたが、酔いもさめて、痛みを感じました。

「痛いよー」と思いながら寝ました。

その後、数日間は、膝小僧のかさぶたがひどく、スカートを履くと、

怪我がはっきりみえてしまいました。(///∇//)カッコワル


いろんな人に、「どうしはったのですか?」と、聞かれてしまいました。


酔っ払うと、感覚がにぶっちゃうので、気をつけないといけないですね。