23歳の誕生日 | B型のGoing my イエーイ

23歳の誕生日

昨日は、みな子の23回目の誕生日でした

今回は、百貨店のケーキをふんぱついたしました。


ke-ki

今朝、電車の中に、「そっか、もう23歳なんだなぁ~」と、

しみじみ思いました。

実は私は23歳で結婚しました。(;^_^A


私が結婚した年齢と同じ年齢なんだけど、自分の子供なので、

まだまだ「子供」って思ってしまいます。

本来なら、就職している年齢ですが、大学院に進んだので、まだ

学生だから・・というのもあるかもしれません。

実験で帰宅が遅くなると心配してしまいます。


大学院に進んだことで、今まで女子大の女子ばかりの甘い環境に

いましたが、男性ばかりの中で、だんだんしっかりしてきた気がします。


いろいろな経験をして、社会で活用できるようになって欲しいなー

と、思います。


まあ、いつかは離れていくわけで・・私も気持ちの準備をちゃんと

しておかないと。と、思います。