サビついていく(゚д゚;) | B型のGoing my イエーイ

サビついていく(゚д゚;)

夜の11時17分から、朝日放送で関西ローカル番組が放映
されています。毎日日替わりなんですね。
私、これはけっこうすきなんですねー

火曜日は、「ごきブラ」で赤井英和さんとトミーズ雅さん達が
ゆるゆるの話題で、もりあげます。

水曜日は、今田耕司さんがメインキャスターの番組で、
「大阪」の知らない話題をいろいろ提供してくれます。

この水曜日は、女性のマジシャンがでてきたのですが、
ウケを狙ったのか、ムチもって女王様キャラになってました。
無理してるのがアリアリ。(なりきれてないのね。ツライね)

スタイルもよくキレイな方でしたが、たぶん、年は35歳
超えているでしょうね・・
だって、顔のハリがないです。痛々しいです。(T_T)汗

そうなんですね。( ̄▽ ̄)=3DASH!
いくら頑張っていても、体はサビついていきますね

私にとって、最近の衝撃は、「白髪」が増えたことです。
今まで、カラリング(毛染めのこと)したことありません。
しなくても平気だったから。・・・自慢でした。

でも、1年前くらいから、白髪が増えてきて、毎日抜いていたんだけど、
おハゲになるのが怖くなったので、切るようにしたら、
あれっー、、こんなに白髪が生えるようになってたんやー。
髪の毛、真っ黒なので、目立ちますわ。

30歳半ばで、明るくカラリング!を美容室が勧めてはるのは、
白髪を目立たなくするためだったんですね・・

あと少しで、私も、真っ黒ではおれなくなりそうです。((((((ノ゚⊿゚)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明るい髪色も似合うでしょう。ねっ、みな子くん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ