FM-TOWNS用ソフト FM TOWNSⅡ デモンストレーション 1993年 #後編 | コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)

FM-TOWNS用ソフト FM TOWNSⅡ デモンストレーション 1993年 #後編

 ↑の続きね

画面上に FM TOWNSⅡ の画像ばかりが表示される製品紹介デモの後は
MUSIC DATA BASE モードに変わります。

FMT_93WdemoG200

トップメニュー画面です。
4組のアーティストの中から選ぶことが出来ます。

FMT_93WdemoG210

KATSUMI のページです。

Schedule Photos song
M-TV  Profile  CD
以上の6つの項目から見たい(聴きたい)項目を選べます。

FMT_93WdemoG211

こちらが KATSUMI のプロフィール画面です。
(画面下の矢印をクリックするとプロフィールの続きが見られます)

FMT_93WdemoG212

こちらが KATSUMI のフォト画面です。
(画面下の矢印をクリックすると他の画像が見られます)

スケジュール , song , CD の紹介は省略しますが
スケジュールは直近の予定(イベントの出演予定等)が確認できます。
songは曲を聴くことが出来ます。
CDはこれまでに発売したアルバムやシングルが見られます。


FMT_93WdemoG220

トップメニューに戻り 小林登美子 を選択しました。
こちらが 小林登美子 のページです。

FMT_93WdemoG221

こちらが 小林登美子 のプロフィール画面です。

FMT_93WdemoG222

こちらが 小林登美子 のフォト画面です。


FMT_93WdemoG230

トップメニューに戻り 池田聡 を選択しました。
こちらが 池田聡 のページです。

FMT_93WdemoG231

こちらが 池田聡 のプロフィール画面です。

FMT_93WdemoG232

こちらが 池田聡 のフォト画面です。


FMT_93WdemoG240

トップメニューに戻り T-BACKS を選択しました。
こちらが T-BACKS のページです。
T-BACKS は細かく説明します。
一つくらいは細かく説明しないとね。うん。

FMT_93WdemoG241

こちらが T-BACKS のプロフィール画面です。
各メンバーの紹介があります。
千葉佳代子 のプロフィールです。

FMT_93WdemoG242

菅沼いつみ のプロフィールです。

FMT_93WdemoG243

鎗田直美 のプロフィールです。

FMT_93WdemoG244

紺野樹里 のプロフィールです。

あれ?画像では5人いるのに4人分のプロフィールしかないね
ネットで検索したら 佐藤恵子 のプロフィールが抜けているようです。


FMT_93WdemoG251

こちらが T-BACKS のフォト画面です。

FMT_93WdemoG252

FMT_93WdemoG253

FMT_93WdemoG254

FMT_93WdemoG255

FMT_93WdemoG256

FMT_93WdemoG257

他のフォトはこんな感じです。


FMT_93WdemoG260

こちらが T-BACKS のスケジュール画面です。
直近(と言ってももう21年前だけどね)のスケジュールが見られます。
学園祭への出演が多いね。


FMT_93WdemoG271

T-BACKS の SONG と CD は見られません。
当時はまだCDデビュー前だったのかな?

FMT_93WdemoG272

M-TVも見られません。
まあ、M-TVは他のアーティストのメニューでも見られないんだけどね。
なんでこの項目を作ったんだろうね。

FMT_93WdemoP01

FMT_93WdemoP00

END