スーパーリアル麻雀 PⅡ&PⅢ のオマケ | コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)

スーパーリアル麻雀 PⅡ&PⅢ のオマケ

X68_SRMpx01 
ビング(VING)から発売された脱衣麻雀ゲーム
「スーパーリアル麻雀 PⅡ&PⅢ」の
ポケットティッシュです。

X68_SRMpx02 
このポケットティッシュは
X68000発売時のオマケだと思うんだよね。
X68000の文字が大きいし
X68000用のパッケージにも同じものが入っているしね。

何故「思うんだよね」と曖昧な言い方かというと・・・

X68_SRMpx03 
実は全機種所有しているんです。
(せっかくなのでPⅣも合わせて3機種セットで撮りました)

ふひひひひ、麻雀好きですみません。
そう、麻雀が好きなんだよね。
麻雀が好きだから同じソフトを3機種で持っているんだよね。

X68_SRMpx04 
ちなみにこのティッシュは未開封です。
(開封済っぽく見えるけど
 横のラインは中のティッシュの折り重なった部分です)

このティッシュを開封すると誤解されそうな気がするんだよね。
うん、誤解されそうな気がするんだ。

END