クリスマスパーティーを開催! | コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)

クリスマスパーティーを開催!

<<< ブログ後半にクリスマスパーティーの動画リンクがあるよ >>>

今日はクリスマスだからパーティーをしたよ
ふひひひひ、リア充ですみません。

RPCCP21 
RPCCP22 
RPCCP31 
RPCCP32 
可愛いサンタさんもいるよ!
(モニタの中だけどね)

RPCCP41 
RPCCP42 
クリスマスケーキやクリスマスプレゼントもあるよ!
(雑誌の表紙だけどね)

RPCCP51 
RPCCP52 
今夜も朝までPowerFullまあじゃん2のアザラシや
FM-TOWNSUXもサンタさんの格好をしているよ!
(モニタの中だけどね)

RPCCP11 
RPCCP12 
RPCCP13 
RPCCP14 
観月ありさちゃん 宮沢りえちゃん
渡瀬マキちゃん 有森也実ちゃん もいるよ!
(パソコンカタログだけどね)

RPCCP15 
RPCCP16 
RPCCP17 
RPCCP18 
RPCCP19 
松田聖子ちゃんもたくさんいるよ!
(パソコンカタログだけどね)

RPCCP00 
こんなとっても楽しいクリスマスパーティーの動画はこちら

レトロPCルームのクリスマス (Christmas in Retro PC Room)

RPCCP61 
RPCCP62 
三人そろって三た(サンタ)だよ!

とってもとっても充実したクリスマスだったよ!
そうなんだ、とってもとっても充実してたんだ(´;ω;`)ブワッ

END