FM-7 FM-8 FM-11 FM-77 FM-77AV / 富士通 FUJITSU | コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)

FM-7 FM-8 FM-11 FM-77 FM-77AV / 富士通 FUJITSU


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-FM7_c1
コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-FM8_c1
コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-FM11_c1
コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-FM77_c1
コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-FM77AV_c1
80年代富士通パソコンのカタログです。


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-FM77AV_c2
裏側もね。


アメブロが仕様変更をしたみたいで、
オリジナルサイズ画像を表示できなくなり
ブログで(文字が読める形での)カタログ紹介がしづらくなりました。
なんで改悪ばかりするんだろうね。
プンスカプン!


そこで、富士通の80年代パソコンのカタログを連続撮影したものを

スライドショー化しました。
Youtubeに動画としてアップしました。



< FMシリーズ FM-7/8/11/77/77AV カタログスライドショー  >
       ↑
      YouTubeの動画です。



全体を写したものだけでなく両面それぞれちゃんと文字が読めるように

拡大撮影した画像も載せています。
(こんな紹介方法はどうかな?
 こんな方法でよければ他のメーカーのカタログも

 同じような方法でそのうちアップするね。)