マイコンソフト 夢CATALOG (おもしろ カッコイイ) | コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)

マイコンソフト 夢CATALOG (おもしろ カッコイイ)

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p00
ナムコのゲームを中心に

様々なアーケードゲームの名作をパソコンに移植してくれたり
オリジナルのソフトを開発・販売してくれたり
様々なゲームグッズを販売してくれたマイコンソフト(電波新聞社)
当時のパソコンゲーマーはみんな大好きだったよね。


『マイコンBASICマガジン』や『マイコン』に

掲載されていたマイコンソフトの広告を

当時のパソコンゲーマーはワクワクしながら読んでいたよね。
カンペンケースや下敷き、財布やキーホルダーは

マイコンソフトのグッズで揃えたよね。


そんなゲームやグッズが掲載された

「マイコンソフト 夢CATALOG」を紹介しちゃいます。

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p01


コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p10

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p11

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p12

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p13

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p14

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p15

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p16

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p17

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p18

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p19

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p20

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p21

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p22

コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)-DEMPA_C_p23

当時のパソコンゲーマーたちの夢が詰まっているよね。
まさに「夢CATALOG」だよね!