噂の『ハイキュー!!』1巻を読んだよ!!


ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)/集英社

¥420
Amazon.co.jp


四谷先輩の人だよね?
面白かった!何故かみんなイケメンだった!

主人公と黒髪の王子の名前をまだ覚えていません!
コンビネーション期待します!
きっとグッとくる!
黒髪王子が、高校3年間の間のどのへんでデレるのか見ものだと思いました!
阿部くんみたいに、俺が使ってやるみたいな冷静なファーストコンタクトでないし、感情でいけ!とおもいました!おさなくてういういしいです!

私としては、あからさまに大地さんヒョオ!ってかんじです!
こうこうさんねんせいどうしよう!

2巻も早く読みたいです!売ってるから早く買いたいです!

メガネのでっかくていいかんじに性格悪い兄ちゃんも期待です!!
名前わすれました!

名前覚えてるのは大地さんとスガさんだけでした!
2巻ではみんなの名前を覚えたいです!!