キョウリュウジャー、はじまりましたね!


ゴバスの最終回はびっくりしました…。
じんさん……
樹液が、ジェンガを大切に首にぶら下げていて泣きました。
クロリンが樹液を引き受ける的な雰囲気で泣きました。

ゴバスって、失われたものが何一つ帰ってこなかったですよね。
親たちも、戻らない。
陣さんも、戻らない。
本来の一方通行の生命でした。現実でした。

ヒロムはこれからどうするのかな??



そんなゴバスからバトンタッチのキョウリュウジャーは!
脚本が三条陸ということで、超期待なのです!

1話から面白かった!
なんだか…昭和の香りがします…!話もCGもw


キョウリュウって、恐竜っていうか強竜、なんですねー?

今回はレッドとブラック、グリーン、ブルー、ピンク。
女の子が1人ですね。

結月ちゃん可愛いじゃないですか!
ソウジきゅんも可愛いじゃないですか!
ガブティラも可愛いです!
トリン様も既にネタっぽいです!

敵もいいかんじですね!

喜ャンデラさん
怒ゴルドさん
哀ガロンさん
楽キューロちゃん

ラッキューロちゃんかわいいよおお!!フォーゼのジェミニゾディアーツをちょっと思い出します。
そのうち、戦隊5人と敵でそれぞれのタイマンバトルやりそうですよね。
レッドはボスとな!


今回一番びっくりしたのが……匿名戦隊だということ!
レッドのダイゴ以外は、顔をさらしませんでした!
これは……!!!
この設定で、バトル以外の要素をどんな風に進めるのか?三条さん、チャレンジャーすぎです!
戦隊って、共同生活ーな感じ強いし… うわわー楽しみ!

これじゃあ、「仕事とプライベートのオンオフ」じゃなくて、「ネットと現実のオンオフ」の方に近いですね!
召集指令が出たら、ハンネで顔晒しナシでバトル!
すごいな……
この匿名性を、ストーリー上のどの辺まで引っ張るのかも、注目です。

いろんなありがちなどきわくを楽しめるんだろうな…!あんなことやこんなことを…!
三条さん、王道のカッティング技術に優れすぎです。


千葉繁の声がすごくうるさいです!w

来週からもキョウリュウ期待します!


そういえば今週のウィザードが怖すぎて、ウィザードに逆らってはいけないと思いました!
晴人くん、腹黒いとかじゃなくて純粋にこわいひとですか!?
凛子ちゃんはフェニックスの最期を知ったのだろうか…
知っちゃったら、やっぱりショックを受けそうなんですけど……

ウィザードは今何話目だっけ

ではまた来週のキョウリュウで!