なぜにそうなのか | kamogawa coffee

なぜにそうなのか

できれば、、、 なるべく、、、
全く予想も期待もしていない
そういう角度からアドバイスや
助言の類いをしたい
 
他の誰も 言わず やらないこと
でもそこに無理は生じず 
 なるほどね~♪ 
と 喜んでもらいたい
 
ここを軸に珈琲をかぶせている
言い換えれば 見方変えれば
珈琲のことだけでは ない
そこら辺をイメージしてる
 
なんでそんな感じなのか
そう聞かれると困る(笑)
そこら辺にしか
自分の能力を出せない気がする
 
人を喜ばせたい という思いより
自分がもっと向上したい
という思いが強い
けど 他人と比べる気はない
 
だから 
 なるほど~ と思いたい
感じたいのも 他の誰よりも
自分自身だったり自覚してる☆