禁煙?? | 心と身体のコンサルタント 幸頂(齊藤透)

心と身体のコンサルタント 幸頂(齊藤透)

ブログの説明を入力します。




ある看板を指差して

子供が父親に質問した時のこと。






「ねえパパ

あれってどういう意味?」














ジョークが大好きなパパは

笑顔でこう答えたんだって!









横綱じゃないよ♪








??








わかりますか?(笑)








もう1度
見せしますね♪












横綱じゃないよ♪








??






わかりますか?(笑)












NO SMOKING
  ダウン    ダウン    ダウン

No! 相撲 KING

    ダウン    ダウン    ダウン


相撲のキング(横綱)ではありません。












それは



横綱じゃないよ♪

(笑)(笑)(笑)
















それでは今日も
素敵な1日をラブラブ






星協力してくれる方募集中星
        ダウン     ダウン     ダウン     ダウン     ダウン
チャリティーイベント 「笑顔の種で 笑顔の花を♪」




心と身体のコンサルタント
   ⭐幸頂⭐