当選しました! | 心と身体のコンサルタント 幸頂(齊藤透)

心と身体のコンサルタント 幸頂(齊藤透)

ブログの説明を入力します。


仲間がFacebookで


「応募しました~」


と投稿してたので




僕も何氣に応募したら。。。










当たりました!(笑)








そんな訳で 2月14日(日)の今日

北海道新幹線開業試乗会

にいってまいりました!!





駅の外にも  駅の中にも

こんな看板が!!





北海道新幹線開業まで
あと41




現在 函館→東京 は約6時間かかってるけど、開業後は 約4時間半なので


1時間半時間短縮になるんだね新幹線








出来たばかりの真新しい新函館北斗駅
被り物してお出迎え音譜



真ん中の「鮭の被り物」
あれ 欲しいな~






そしていよいよ受付なんですが。。。





「試乗会の当選用紙」と「身分証明書」を持って受付です。


「転売防止」の為なんだろうね~







受付が終わると同時に

座席が指定されたタグをもらい



その足で。。。





「ずーしーほっきー」と記念撮影カメラ




そしてホームに降りて

新幹線を待つこと数分















きたーーー










先月も東北新幹線に乗っているので、正直感動しないと思ってたけど。。。







感動したわ!!







だって

地元」で新幹線が走ってんだから!



今まで走ってなかったんだから!



北海道を初めて走ってんだから!



北海道で見慣れないものが走ってんだから(笑)







そしてこのマーク!!




初めて見たわ!(笑)


カッコいいじゃんビックリマークビックリマーク







そして いよいよ出発~
新幹線新幹線新幹線



新函館北斗駅を出発して

木古内駅まで

たったの13分新幹線新幹線新幹線




速っ!!







そして木古内駅でしばし自由時間。

ということで
その間に隣の道の駅にビックリマーク








所で 知ってる??

「木古内」ってで有名なことを。






そんな訳で

いでみました!!








(笑)(笑)(笑)







道の駅の中には
奥田シェフ」が監修し

大事な仲間が経営するレストラン
どうなんデス」が。。。



時間が無かったので
今度ゆっくりお邪魔しますね~ナイフとフォーク





皆様も木古内に行った際には
是非!「どうなんデス」へ






道の駅の中に

キーコ発見❗❗






木古内町のゆるキャラです。





そして楽しくて感動もした

北海道新幹線開業試乗会


沢山のお土産をもらって(笑)
あっと言う間に終わりました。










※写真がこれ以上載せれないけど、他にクリアファイルや消せるボールペン

ミネラルウォーターやパンフレット等、沢山頂きました~



JR北海道さん

本当に
ありがとうございました!









そして倍率9.4倍

引き当てた僕は。。。










やっぱり
持ってるわ~(笑)










それでは今日も
素敵な夜を三日月




心と身体のコンサルタント
   星幸頂星