エスカレーター渋滞 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高2)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



今日も雨です
昨日はいい天気だったけど
またすごく寒かった不安




昨日はコストコに行ったんだけど
すごい人で
時間も午後って事もあったのか


まず2階から入って
1階が食料品なので
1階に降りるエスカレーターが
ディズニーランド状態のように並んでて
降りるのに15分くらいかかりました泣き笑い


買うものはだいたい決まってるし
カートは持たずに
買う物が少ない時は
品物を手で持ってます


カートがデカすぎて
カート渋滞出来てるし
あれがほんと嫌なんだよね
小さいカートも
用意して欲しいわね


でもなぜかレジは
混んでないですね
レジはたくさんあるしね




そのあとまたドトールで





沖縄黒糖ラテを飲んだ


前回より一口目が

美味しく感じましたニコニコ


いつもSサイズにしてるから

次はMサイズにしてみよう!!

と思います♪




火曜日は元職場(社食)の人と

ランチに行くので

楽しみ飛び出すハート


社食のお疲れ様会は3月末にあります

なかなかみんなの都合が

合わなくてね


楽しみだわニコニコ