土曜日、 我が中学校 同窓会がありました。




僕的には いつも通りの同学年、
もしくは 1コ下まで呼ぼうかと 適当なノリで言ったら
Y君が 5学年 集めてしまおう!と

なんだか 110名も 集まり
とんでもない事に。

何度も ミーティングを重ね
僕は 司会進行をやる事に。

また ふんどしに なってしまいました…。

僕 好き好んで ふんどしになってるわけでは ないんですけど。

毎晩 望遠鏡で 夜空を見つめる
引っ込み思案のロマンチスト男子ですから。
嘘ですけど。

場が盛り上がるように
無理矢理 自分を奮い立たせてやってるだけですっ!

僕は こんな事するために 忙しい合間をぬって トレーニングしてる訳ではないっ!


案の定 次の日
参加できなかった妹から 怒られましたけどね。

「私が 恥ずかしいわ!」と

母は 横で 複雑な顔をしてました。















http://www.facebook.com/real0301/


↑fbページです!!!





僕の経営するジム


名古屋 プライベート個室ジム


パーソナルトレーニングスタジオREAL

よろしくお願いしまーーーーーーす!!!!


男性肉体改造コース

女性美bodyコース

と、ございます。

詳しいことは、メッセージください!!!!






それでは みなさん!

また 元気な顔で お会いしましょう!!!














ちゃんと司会もしてますよ♪






翌日はトレーナーと 海でバーベキュー!!!