「死んじまいた~い 程の~~
苦しみ 悲しみ
そんな物の ひとつや ふたつ~」

あっ!長渕さんの歌詞ね!



こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪


ついに先週、日曜日で、今年の長渕剛ツアーが ファイナルを迎えた。

よかったな~! 3公演 行った!

長渕自身
「今回の全国ツアーは何だったんだろうって、ずっと昨日まで思ってたんだけど
明日という日はやっぱり、みんなと一緒に作り、そしてまた、待ち遠しいものが明日だってこと。そのことがよく分かった。ありがとう!」

と語った!
感動!!!!!


でも ぶっちゃけ
僕、ファンを離れていた時があるんだよね。

僕ら世代だと、たいがい
とんぼの痩せこけた 刹那的な長渕が好きだもん。

マッチョになって 登場した時には
僕も ひきました。

だから ここ3.4年
また聞き出したのは。

要は 長渕に憧れてトレーニングを始めたんじゃない訳ね。

長渕が なぜトレーニングを始めたかというと
ライブパフォーマンスを落としたくなくて、さらなる飛躍をとげたかったからだそう。

「人は 次に生まれ変わったらと言いますが、俺は生きているうちに生まれかわりたい。」

「ムチの如きしなやかさ」
「ステージを どれだけ走っても息切れしないでシャウトできる持久力」
それを手に入れたいと トレーニングに邁進した。

すげ~!!

「手も 掌と甲がある。心にも本音と建前がある。
優しい言葉でも 裏に醜さを潜ませている場合もある。
きつい言葉でも 裏に優しさを忍ばせることもある。
それを見抜く目が大事だ。
つまり、幸せと不幸せ、ポジティブとネガティブだって すべては二つで 一つだ。表裏一体だ。
そう考えると、他人を羨むこともなくなる。」

最近、ようやく少し わかってきた気がする。

長渕 56歳。

僕より 20も上。

僕も その歳になって
あんなにパワフルで いれるかな?



こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪
「ほん仲」のツアー旗

2ツアーに 寄せ書きできました!!

戸田渕さん はじめ 皆様ありがとうございます!!



引き続き 西川原健司さん手掛けるセレクトショップ

↓COCO3 のオリジナルポロシャツです!


こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪

http://coco3.jp/


通販サイトも、よろしくです!!!





こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪




もてたいボディにすぐなりたい男性の救世主!!!



誰にも ばれずにナイスバディ ゲット!!

シークレットマッスル

売り上げ好評です!!

マッスルのブログ-未設定




シークレットマッスル

はこちらから



http://bcaa.shop-pro.jp/


欧米では、体格の良い男性ほど営業成績が良いというデータも

でている程です!!