暖かくなってきました\(^o^)/
ようやくという感じですね♪

こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪
 ↑後輩の店 バーdosの周年パーティー


さて、先月の花見にて
母と父 そして母の友人Fさんで 弁当を買って 鶴舞公園で花見をしようという話になったらしい。

まず、公園に行く前に柿安で弁当を買おうと 母とFさんが車から降り、買ってきて 父の車に乗ろうとしたところ
車の中で待っているはずの 父がいない。

ふたりして 車の中を覗きこみ
トイレに行ったのかしらと話していると ふとFさんが 気が付いた。

パパの車じゃない!
...

親父が待っている車
その車のひとつ前
かろうじて 車の色は一緒だった…。

いい加減にしてほしい…。


でも、思い起こせば僕も

自分の家の柔道教室に通う小学生のお迎えに来たお母さんの

車の助手席のドアを、自分の友達の車と思って

開けた事がある。


それも、2回も…。


遺伝ってものなのですかね…涙



こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪

あと、僕が入ってる

「ほんとの仲間はここにいる!」

という長渕剛ファンのぐるっぽ 代表戸田渕のアニキに

初試合に出ると連絡をしたら
なんと!!!!!
僕の名前入りオリジナルフラッグが届いたではありませんか!!!
熱い!熱い!! 男です!!!!
ありがとうございました!!!



では、また~♪