先日、いつも通うジム メガロスの仲間から、合同の誕生日会を開
いていただきました。


こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪

思い起こせば、通って1年ほどは ほぼ誰とも交流なく、寂しく筋
トレしていた日々を思い出します。


ストイック部、サーキットトイレーニングというスタジオレッスン
に参加してから徐々に、交流を持つようになり、リレーマラソン、
様々な打ち上げなどいろんなことを、共有させていただきました。
遊びしか取り得のなかった僕が、皆でトレーニングすると限界を越
えられるという力、皆で苦しさを乗り切った時の素晴らしさ、 性格は なかなか変えられないけど、ここまで考え方が変わったの
は、皆のおかげだと思っています!



こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪

こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪

こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪


よく 何になりたいの?とちゃかされますが、 僕を見て、もう少し頑張ろうかなと思わせれる人になるのが目標で
す。


昨日は 本当にありがとうございました!!



発売後2ケ月、売り上げ好調!!

誰にも知られず モテボディ!!


こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪

シークレットマッスル

はこちらから


http://bcaa.shop-pro.jp/

欧米では、体格の良い男性ほど営業成績が良いというデータも

でている程です!