明けまして
おめでとうございます(^-^)/

最近、もっぱらFBにかまけてます。


さて毎年恒例の年賀状写メの時間がやってまいりました。

...
9年前に、のりでやってしまった事が
嘘か真か 周りの友人のこの写メが来ないと正月が来た気がしないという声を

もとに続けてしまいました。


こうなったら 干支ひとまわりするまでやってやろうと思います。


昨年を漢字一字で表すと「実」
いろんな実を仕込みました。

その中のひとつ
シークレットマッスル
これは仕事、トレーニング以外の時間で2年かかって開発しました


http://bcaa.shop-pro.jp/


2012 辰年
年男という事もあり「結」という一年に繋がる年にしたいです!!

ちなみに 恒例の年賀状写メ、今年は
干支に、ちなんでいないので頭をひねらないで下さい。

今年もよろしくお願いします!


こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪