お久しぶりです(^-^)
っても僕の更新いつも お久しぶりなのですが

今回の僕の独白は
かなり個人的なものなので
不快な方はスルーしてくださいf(^^;

今年も上半期が終わろうとしてますね

相変わらず僕は ジムに通い続けてます

あと キックボクシングのジムに通い始めて4ケ月経ちます
なぜ始めたかというと
体脂肪が冬に10.5%になってしまった事
先輩に誘われたから
ある必読しているブログに
年齢で言い訳せずに 出会った時がタイミングと書いてあったから

36歳でキックって 遅いとは思いましたけど



実際にやってみると
案の定ハード

精神的にも肉体的にも

実際まだ慣れず 半分嫌々通ってます

だけどまず最低1年と決めたので
頑張ります!

日常で好きな事ばかり
選択していたら
人間腑抜けになってしまいます
そんな人間の吐く言葉は
薄っぺらい 何の心にも響かない

自分の誇るべきものに
言い訳ばかりつけてたら
誇るべきものさえ 嘘くさい

けっこう 耳にするんですよ
「忙しい」って言葉を使った上での言い訳

異性に 忙しいといえば 格好つくと思っているんですか

忙しい忙しいと 口にする男ほど
忙しくないです

本当に忙しいならば 忙しいと口にする暇もないはず

大成している人間は むしろその忙しさを 楽しんでるように見えます

忙しいから 何々できないっていうのは 全部が全部じゃないけど 嘘だろ?
そんなふりして 女くどくな 馬鹿


という事で キックがある日はジムへとはしごします
ん?
忙しな俺(笑)

まぁまだ 今年10回しかジム休んでないからな俺 忙しい(笑)

別に 忙しくなんてねーーぞー!
負けないもんっっ!!!!


苦しい時 辛い時
こう思います

今日が地球最後の日だったら?

まだまだ いけんじゃない!
もういっちょ!!


ちなみに
体脂肪は6.5%に下がったとさ。