寛也が先制点を奪うも後半17分に雷雨により中止 | 日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ

日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ

2005年8月24日の日本平での清水戦で劇的勝利に興奮してカメラを落とし、
ブログを通じて味スタで戻ってきた経験を持つ男が主にヴェルディ、
時々その他スポーツについて何か書くブログ。
時々カメラでの写真(撮影はときどき自分ときどき弟)があることも。

岡山より帰ってきました。

せっかく先制点を奪って

リードした展開だっただけに

最後までやりたかった気持ちもありますが

押し込まれていた場面が続いていたため

山口戦同様、いずれはやられてしまうのではないか?

という恐怖があったのでこの中断は

良かったとも取れます。

まあよかったか悪かったかは

再開ゲームで勝てるかどうかに

かかってくるのは間違いないですが。

 

試合の方ですが

得点を取るまでは押し込まれる展開が続き、

ロングスローの流れから

寛也が得点を奪い、

その後の前半は惜しいシーンがあるなど

ヴェルディペースにもなってきましたが

後半になってからはまたも岡山ペースで

時間が進む中での雷雨中断。

選手たちも続きをやりたかったとは思うが

この無念をいずれ行われる再開ゲームと

次節の愛媛戦に向けて頑張ってもらいたい。

 

このゲームに行った者としては

出来れば再開ゲームにも

行ってみたいけど

日程次第なところがあるのが

悩みどころ。

せっかく有休を使って観戦に行っただけに

勝って終わりたかったのが本音ですね。