新外国人選手、カルロス・マルティネス加入 | 日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ

日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ

2005年8月24日の日本平での清水戦で劇的勝利に興奮してカメラを落とし、
ブログを通じて味スタで戻ってきた経験を持つ男が主にヴェルディ、
時々その他スポーツについて何か書くブログ。
時々カメラでの写真(撮影はときどき自分ときどき弟)があることも。

ついに来ましたね。

 

カルロス マルティネス選手移籍加入のお知らせ

 

ちょっと前から噂自体は

上がっていましたが

本当にくるとわかると

テンション上がりますね。

 

経歴を見ると得点の多さが

目立ちますね。

カテゴリーこそ4部か

3部となっていますが

ずっと二桁得点を上げるなど

その得点力は凄そうですね。

 

この加入があってかどうかはわかりませんが

ここ最近ドウグラスが好調なだけに

外国人同士の激しい闘いが

これから楽しみですね。

共存するかのせいだって

ゼロではないですし、

攻撃陣がこれで活性化されることを

願うばかりです。

 

残念なのは出場するのが

7月22日が最速だということ。

とはいえそこまでに体を整えて

いいコンディションで初陣に

挑んでもらいたいですね。