またも引き分けで7位転落 | 日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ

日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ

2005年8月24日の日本平での清水戦で劇的勝利に興奮してカメラを落とし、
ブログを通じて味スタで戻ってきた経験を持つ男が主にヴェルディ、
時々その他スポーツについて何か書くブログ。
時々カメラでの写真(撮影はときどき自分ときどき弟)があることも。

勝てませんね・・・。

今日は先制して

イケると思ったのですが

その後の攻撃がイマイチで

結局追加点を奪えず。

そして終盤にPKを奪われ

同点に追いつかれてしまうという

最悪な展開。

結局そのまま試合は終わってしまった。


前半は互角の展開。

ヴェルディは序盤は

なかなかボールが回せず

相手に攻め込まれるも

決定的なシュートは打たせず。

そして前半の後半の方は

割とチャンスも作れていたが

町田の決死のブロックにあい

得点できないまま前半終了。


後半は立ち上がりから

ヴェルディペース。

そしてその時間帯のうちに

先制点を決める事が出来た。

梶川がミドルを突き刺し

見事に先制。

その後カウンターを仕掛けて

追加点を奪いたかったヴェルディだったが

なかなか良い形でカウンターが出来ず。

そして終盤警戒していた一樹にPKを取られて

このPKをディミッチに決められ

同点に追いつかれる。

結局この後ヴェルディは

効果的な攻撃が出来ず試合終了。


ヴェルディからすれば

勝ち点3を計算していただけに

この引き分けは痛い。

この前の2戦の引き分けが

意味の無いものになってしまいかねない

引き分けなだけに痛いとしか言いようがない。

とはいえ上位とはまだそんなに

離れていないだけに

今後勝っていけばまだ分からない。

それだけに今後立て直せるかどうかが

鍵となってくる。

残り全勝目指してとにかく立て直してもらいたい。


日本平でカメラを落としたヴェルサポのblog-試合後のせんしゅたち