困惑 | ブログ

困惑

通信制限いってないはずなのに、

Wi-Fi環境が無くなっただけで、めちゃくちゃ通信が遅い!

そして、通信容量の上がり方が以上(笑)
先月29日から一昨日まで1GB未満だったのに昨日今日で2GBちかくまでドーン。


パワプロの更新が多いから余計なのか?

っていうか、TwitterもLINEもYahoo!ニュースも、色々と勝手に動画が流れるの増えたよね。

あれのせいでニュースがサクサク見れない。

取りあえず何年ぶりなんだろうか?

実家に帰ることになりまして。

しかし、荷物が実家の部屋に入りきらず(笑)

靴だけで二畳は終わるね。

服と靴とちょっとしたものだけだぜ?

家具や家電なんて持っていってないのに!

弟の部屋にまでおかせてもらう始末。

そして、寝るスペースも無いというね。

この機会にどこかに旅にでも出ようか!

と思っても、病気と視力と薬のため、車を運転することができない!

こんな俺でも出来る仕事ってあんの??

免許ありません。

難病あります。

めっちゃ病院行ってます。

薬でいつも眠いです。

入院する可能性あります。

視力が矯正不可で、両目で0.1未満。

てんかん疑いの症状でずれることがあります。

×ついてます(笑)

暫く仕事してなかったので、金なんて殆どありません。


さぁ、この状況で何が出来るでしょうか?

まず、使ってくれるとこも殆ど無いでしょう。

出来る仕事も限られるでしょう。

夫として貰ってくれる人もいないでしょう。

せめて、親には苦労をかけたくない。

どうやって生きていこう。

どこで生きていこう。

さぁ、皆様に本気の質問です。

ここから僕はどこにどうやって進めば良いでしょうか?