??謎?? creemaに変更しました。 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

minne、いつまで経っても表示されないので、商品を展示に切り替えてからcreemaに変更してみました。

勘違いしてたんですが、海外発送も出来るのはcreemaでした。慣れたらやってみたいので...。

新しい事はやってみないとわからないですね(;´▽`A``

 

そんな訳で今後はコンタのcreemaショップもよろしくお願いします。

順次商品を追加していきたいです。

ドールジャンル広すぎ者なので、1/6も作りたいと思ってて、ショップがあればうちの1/6'Sも活躍できるかな?と。いつまでも挑戦したいものです。

 

後、余談ですが間違ってヤフオクの設定をしてしてしまい、男の子服は一度終了して出品し直しました。

女の子のブルーも出品しています。

 

出品中の商品はこちら

ヤフオク即決です。MDD着用可能です。

深夜になんで?と調べまくったり色々してたので、寝ても目が疲れてる気がします。ホットアイマスクで元気取り戻そう!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村