ミネラルショーでもやらかす | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

昨日や今朝は、ミネラル行っても物欲満たされてるからヨ、ユ、ウてへぺろなんて思ってました。ええ、確信しておりました。しかーし!罠は最後に有りました...。
お手ごろ価格の子をゲットし、もう良いやと思ってたのです。
以前オパールを買ったお店がリストに名前ないようだったので、ふ~らふ~らと漂ってたら、ここじゃん!と発見。去年と同じ場所&人。
こ、これは...!と覗いたら素敵な子が。ドールで既に予算はオワタ...だったのですが、他店で買えばこれでは買えないのは、1年勉強して分かってました。
オパールは実物見ないとイメージ違うと思うので、ネットで買いたくないなら今しかない!

結論...買っちゃったびっくり
撮影難しくて、改めて撮影しますが、ひとまずスマホカメラで。
ライトやフラッシュで光が変わる。反省するけど後悔しない!買った分頑張ります!