秋葉原ドールポイントに委託しました | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

DDとMDDのアランニットのセット等、ドールポイントに預けて来ました。SID達のはドルクさんは置けなかったので、ヤフオクに出品しますね。写真が下手なので、かっこ良く撮り直してあげないと!

行ったついでに、MDD連れて行って初めて撮影ブース借りました。大荷物なのでスマホ撮影です。自宅用のアランニット着せてます♪
アプリ入れたらカワイイ写真になりましたラブ
秋葉原にお立ち寄りの際はヨロシクお願いします。

そういえば、ドルパのガイド売り切れですね。行けないので当然問題ないのですが、ささらは今回も当たる気が
全くしませんです。アフターどうなるんだろう…。

でも実は、ニュースの37番女の子ちゃんに一番心を撃ち抜かれてたなんてのはヒミツ!