IDOLL42参加します | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

ブース番号はH25.26です。よろしくお願いします。発注したファスナーが来なくて兄貴のパンツが完成出来ず、仕方なく買いにいきました。ダブるけど使うから良いか( ̄_ ̄ i)
いつ発送してくれんだろう。いつも早いので油断しました。
とりあえず、前立て部分出来た!一番時間かかるのにファスナー来ないとかマジ困るわぁ。SID用もファスナー買ってきたから、なんとかパンツ作れるはず。天気悪くて地直しもしてないから、明日は晴れてくれ!

その間にDDもやってます。今回はポンチョじゃなくてフェイクファーのコートにしようと思っています。材料も追加で買ってきました。マスク装着でがんばります!モフモフを吸い込むと大変だし、掃除もエライ事になるのですが出来上がりが可愛いもんね。
MDDサイズも頑張ります。型紙は出来てきたし。ベース残しといて良かった。なんかもう一人欲しい気がするのでキケンだな。


画像はいつもの焦らしプレイの方向で:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ではまた縫い縫いします!