新SDスタンダード見てきたよ | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

画像なしですいません。まぁ、撮影してもどこも人だらけで加工が面倒な位でしたし許してくださいませ。

26日から天使の窓でミディのコーディネートモデルが展示販売なので、今日になって行ってきました。お迎えはしないさ、そうさ次はSD女の子の予定なんだ、と言い聞かせながら見てきたのですが、ワンオフのくるみにハートを射抜かれました恋の矢めちゃくちゃ可愛いです!抽選は相当な激戦だろうと思います。ダメ元でだしてくれば良かっただろうか。
でも、なんとなく当たらないな、という予感があり...そういうの当たるのです。
コーディネートモデルの子達もかわいかったですよ!ボディはミニより稼働良いらしいなぁ、お迎えしたばかりだしなぁ、と思いながら見ていました。心惹かれる子もいましたが、今いる子をまず大事にしないとね、とクッキーだけかって帰ってきましたよ。あとでうちの子達に持たせよう。

新スタンダードも予約開始でサンプルのお嬢さん達が展示。最初はココかな?いやサキ...と思ったんですが、チヨも実物可愛いじゃんとぐるぐる。
チヨちゃんはもうちょい濃いめのメイクにしたらうちの子になるかもなぁ、ココちゃんも文句なしで可愛いなぁ~、サキちゃんの凛々しさがいいなぁ.....と、思いつつ冷静に考える事に。フルチョという手もあるよね?とか悪魔が囁くのです。こんな時は撤退するに限ります。

さて、その後ディスプレイ用になるものがないか、とフライングタイガーへ向かったのですが、なんと言う行列∑(゚Д゚)
GW終わったらマシかな?とまた時期を改めることにしました。連休の方もいるのか、原宿はいつもの平日より人多めでした。
通った事の無い裏道のお店を覗いたり、表参道ヒルズに新潟のアンテナショップがあるので覗いてみたり楽しかった。リュックが必要になったので探して買ってきました。久しぶりのリュックだ~。

テンションあがったので、作りかけのMSD服頑張って完成しないと。お人形は楽しいな、好きな物があるって幸せだなと思った一日でした。