秘密情報部 トーチウッドシーズン2終了 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

ご存じない方は下からどうぞ

秘密情報部 トーチウッド

イギリスのSFなドラマです。主役のキャプテン ジャック ハークネスに一目惚れしてシーズン全て視聴w
途中で『マヂ?!こういう事の匂いを嗅ぎ分けるの本当に上手いな、自分』と思うような出来事もあり。
見た事無い人の為に言えませんが...

大まかに言うと、一般人に知られない様にエイリアンを捕獲したり、時にはやっつけたり地球を守ったり致します。
それぞれの人間ドラマも面白い。謎の多いジャックの事も少しづつ解明されて来ています。
そして、昨日のシーズン2最終話....泣いてしまいましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後の最後のシーン、すごく切なくなりました。

最初はジャックカッコいい~だけだったけど...今はそれだけじゃないです。

もう1個大好きなのがこちら

CHUCK

アクションコメディです。チャックはブライスにデータを脳内にインストールさせられて、自分の意志に関係なくCIAとNSAに協力する事になり『ウソウソ無理だし~!』と言いながら何となく強く(精神的に)なって来てます。
本当はすごいのに、アレコレあってちょいと踏み外して以来ダサダサで暮らしてたんですが、そのアレコレにも実は事情がありました。辛い思いをした事と友情の狭間と言いますか...これはシーズン1後半を見てね!!
笑いながらもジ~ンとしたり出来て大好きです。ああ~心配~頑張れ~と手で顔を隠すけど指の隙間から見る母の気分で応援してますw

もうすぐシーズン3も放送開始らしいこちらも楽しみ!

ってかいたのにリンク貼り忘れてましたw タイトルのみで!

バーンノーティス シーズン3 FOXで3月位から放送みたいです。