出品しました | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

オビツ服とDDのセットを出品しています。良かったらご覧下さい。DDのドットのセットです。
DDのブラウンのニットは一見色移りが怖いですが、水通しと2週間以上テストボディに巻き付けて暖房のすぐ近くにおいて年を越していますが無事です。こちらも自宅用に一つキープだったり。
これを着た凛の可愛い事!親ばかですが!ウイッグもピンクにして、全身ピンク&ブラウンです音譜

色移りは無くても濃い色のスカートには裏を付ける事にしております。見た目にも安心出来ますよね。
レッグウォーマーのリボンはワイヤー入りなので、整えるのが楽ですよ。端は熱処理してるのでほつれません。

新しい撮影ブースはすごく楽しいです。棚には靴ばかりですが、可愛いアイテムもいっぱい並べたいです!

もえぱら

もえぱら

$もえぱら

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村