ヤフオク近々出品します | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

今日はなんとか余裕があったので撮影していました。明日は一日出掛けなければならないので今日色々済ませないと!水曜日夜辺りに出品しようと思います。
自分ちに残したいものは手元に残しつつまとめて出品します。即決がほとんどですのでまたここでお知らせします。ショップのカートは持っていますがカード決済は出来ないのでヤフオクの方が良いのでしょうか。

余談ですが、ドルショへカメラ持って行ったのに充電したバッテリー入れ忘れており全く撮影出来ませんでした。なんという凡ミス....
ブラウニーの靴を買ったものの、ソックスを履くと足が入りませんでした。素足だと石田純一になってしまうじゃないですか、どうしましょう。
ヤマトの焦げお嬢さんはエロくて素敵でした。でもいい加減もう増やせない!他の階は行ってないし、行ったらなんか買いそうなのでやめましたw

そしてMac使いで超リスペクトしてるsadaさんにMacについて語って来ました。お互いG3が現役だというので「Macは丈夫だよね!キューブ欲しかったよね!」と必要以上に熱く語る。
ドールイベント行ったんじゃね?なんて言っちゃダメ。シェル型ノートブックみたいなぶっ飛んだのが欲しい物です。
福袋ではTERAさんの1/6lovephoneが当たりました。padもあったそうですが。当りとは人それどれなので私としては当りなので幸せです。福戌さん作もあるので、1/6s'の血で血を洗う抗争も治まりそうです。

ああ、久々に一人なのでやる事がありすぎ!!忙しい!!