画像は土曜日までには出します! | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

さっきやっと新作四セット完成しました。携帯からアップしたスカートのセットです。急いでるけど妥協無しで作ったので満足です!レッグウォーマーも予定通り可愛く仕上がったし音譜
荷物も発送しましたが、モデルを発送すると何も作れなくなるので残して自力で連れて行く事に。ああ、結構荷物重いかも....!(´Д`;)

オビツ50とipleさんで来てくれてる方が多いので、オビツ服をもう少し増やしたいなぁ~ipleは5月に受かったら...
あとロルドールで来てくれてる方も多いのでびっくり。やっと皆さんの所に届いたのでしょうか。アミーゴに服を作ってあげましたがうちには本体いなくてすいません。

ヨレヨレだしるるさんに『種類が全然出来てないよ!HAHAHAHA~!』と壊れて爆笑してしまいましたが、あと一種類くらいなら出来るはずです!

確定はこの二つ。あとランジェ持って行きます。2段フリルは三色あるので実物を見て選んでくださいね!

$もえぱら

$もえぱら

撮影が間に合わなかったら、当日展示してから携帯でアップするかもしれません。撮影してるより作らないと。ああ、この台詞、前に某蒼い人のブログで見たよねw まさか私もこう書く事になるとは....
では、撮影出来る様に頑張ります!