ロルドールちゃんのお洋服 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

オーナーはぎゃおさんで、ヘッドカスタムはるるさんで、洋服がワタクシです。カスタム前のロルちゃんはるるさんちでお披露目されています。

ロルたん見たさに『服を作らせて~』とお願いしてホームステイさせて頂きました。そして、普段はこんなペースで作らないくせにダッシュで出来ましたaya
ヘッドドレスのリボンは今はめっちゃ長いけど、好きな長さに切ってね!
もう1着位作れそうだけど....カジュアルな奴、いる?それとも半袖だから長袖もいるかしら?なんて....思ってます。

ウイッグは携帯で取った方がゼファーの幼SD、こちらはROSEMLIEDです。SDCはブッカブカでした。
ちなみに、うちの火曜日子のつっくんに着せてもぴったりでした。かなり似たサイズですね。
サルネイムをクリックすると大きくなります。

もえぱら

もえぱら

$もえぱら