色違いです | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

先日紹介した商品のインディゴバージョンをやっと撮影しましたよ~
モデルはプチリペした関さんです。キリリの眉を少しソフトに描き変えたらあら不思議。ちょっと気が弱そうなお姉さんに.... すげー可愛いじゃないか!
デフォは真っ黒眉だったのでインパクトが強すぎだったんでしょう。

ダイナマイトだとヒップを通す時に少しキツいのでゆっくり着せてくださいね。
思ったより数がないとこに今頃気がついてワタワタしてますが、なかなか時間が取れません。しかし、今回は1人で行けるので持ち込み出来ます。ですからギリギリまで新作作れるので頑張ります!!

もえぱら

もえぱら