今から楽しみな番組 ブログネタ | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

今から楽しみなテレビ番組 ブログネタ:今から楽しみなテレビ番組 参加中
本文はここから





今月15日からFOXのFOX CRIMEでデクスターシーズン4が始まります。1.2.3と全部見たので4も楽しみ。夏にはバーンノーティスのシーズン3も始まる予定ですし、見る物がたくさんで忙しいです。全部録画でガッツリ見ます。
また、始まったばかりのレバレッジの1話も面白かったので、今後も期待大。

FOXでの楽しみはこの辺で、後はAXNです。夏かなぁ....LOSTの最終シーズンも始まります。えっと、5でしょうか?ここで終わりかよっ!なラストに皆さん悶えたことでしょう。私もです(苦笑)
基本的に字幕で見ると言うか、最初に字幕から始まって吹き替え版が始まることが多いので自然と字幕になってしましますが、LOSTは和彦様が出るから吹き替え版を見ることにしたとです。
フラッシュフォワードもなかなか面白いです。GSG9の方が好きですけど....ん?局どこだっけ?

今サイトを見たらコールドケースも新シーズン放送みたい。ミディアムも面白いよ!早く続きが見たいなぁ~
マーリンと、まだ録画分を見ていないレジェンドオブシーカーも楽しみです。

全部外国のドラマですみません。地上波は朝と夕方と夜のニュース位しか見ません。

このラインナップでロマンとは縁遠いことはすぐに推測出来るでしょう(´∀`)