晴れた日の定番 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

久々に東京はいい天気でしたね!あったかかったしニコニコ 
昨日も書きましたが制作意欲が減退中。
でも、こんな晴れた良い日には....掃除洗濯水通し!ですよ~。え?水通しはお針子さんだけですか?そうですね....。ついでにつや消しスプレーの日でもあるんですよ。今日はないけど!

明日からまたお天気が悪いらしいので、合計7メートル位かな....水に浸けて干してました。
それだけあると普通の洗濯物とベランダで激しくせめぎあう訳で....乾いたら取り込み、半乾きでアイロンと大変忙しゅうございます。
デニムはやはり色が出て来たので数回水通しをして、キャストッ子なら大丈夫な所まで作業しました。程よくユーズド感も出ると思います。
後は女の子の超可愛い生地を干してウットリと見つめていました....ブラウスかワンピースか悩んでるんですけど、スカートでフリフリしても良いかもね!色違うも欲しいな。
これに合わせてこれまた可愛い針抜きのニットも購入してるのです。フフフ...楽しみ~о(ж>▽<)y ☆

こんな風に次への作業を進めていたら、やる気が沸々とわいて来ました。やはり動かないと気力も出ないですよね。うん、思い切って作業して良かったです。忙しかったけどw
さぁ!製作に入ります

余談
サンレッド...腹を抱えて笑いました....好きすぎる....