3日に一人妻が殺されてます。 | こんそめぱんち☆木村のぴちぴちDIEアリー

こんそめぱんち☆木村のぴちぴちDIEアリー

ディスコ戦隊踊るんじゃっ!


元町駅前で配られてたマスクを装着。肌触りがよくて口先でずっとハムハムしちゃっていた昨日です。ハムハム。



よく歩きながらボイトレをするのですが、回りから見たら異形な姿なので、変な目で見られ肩身が狭いのですが。。。マスクがあるとチラッと見られるぐらいなので助かります。マスクよければ寄付してください




ライブはここでしました。r3。オシャレな店。



ホワイトリボンキャンペーンのイベントでした。内容としては、男性が主体でDV(ドメスティックバイオレンス)をなくそうぜ!というもの。

DVは毎年増加傾向にあり、相談件数だけで2000件、摘発200件を越え、3日に一人妻が殺されてます。このホワイトリボンキャンペーンは海外では既に60ヵ国以上が取り組まれていて、日本では関西を拠点に活動が行われ始めた所です。

「ナオミとカナコ」という爪の甘すぎるドラマが木曜日に放送されてますが、あれもDVが物語のキッカケになってます。こうして、イベントに参加させてもらって感じたのはテレビの向こうだけの話ではないんだなってこと。

こうしたテーマのもとに行うライブは、すごく想いを引き出しやすい。テーマにそって全力でライブができたかなと思います。



セットリスト

1.さよならCOLOR
2. レスター
3. 明日を向いて
4. 僕の好きな人



一緒に出演してくれた、くまごろう!

ありがとう!



その後、ちょっと機会があって、87会のウクレレ弾き語り!かしもとゆかちゃんのライブにお邪魔しました!



さてさて、今日は家で寝ないようにしながら作業に明け暮れます。明後日、髪の毛切るでー。



■pick up!



COMIN'KOBE16'公式HP


■information!

-プロフィール-
ラジオパーソナリティであり、フリーペーパー<音楽と犬>の編集長でもあるシンガーソングライターこんそめぱんち☆木村。

1988年生まれ、神戸市須磨区在住。
2011年~までアコースティックバンドたゆたう。のギターとして活動。毎年200本以上のライブを行う。来場者数4万人以上、関西最大規模の無料チャリティー音楽イベントCOMIN'KOBEに3年連続出場。LIVE in ASUKA13'グランプリ受賞。2015年7月解散。

2015年8月よりシンガーソングライター、ラジオパーソナリティとして活動を開始。
関西各地でのライブイベント出演、ネットラジオやFMラジオに出演するほか、インディーズレーベルから発行されるフリーペーパー<音楽と犬>の編集長を務める。

2015年12月ラジオ×ダイエット×音楽の融合イベント"ダイエットフェス"にて-34㎏の減量を成功させる。只今、公募でバンドメンバーを募集中。もし4月にバンドが組めなければ「板東英二」に名前を改名する罰ゲームがあるラジオ企画"板東!板東!バンドが組みたい!"の活動にも注力。

※ライブ出演/ギターサポート/ギターレッスン/ラジオパーソナリティ/ラジオCM/フリーペーパー広告掲載などの依頼はkonsomekimura02@gmail.com!


-YouTube情報-
ぼっち(たゆたう。)/うたたね(たゆたう。)/タイムスリップ(THE BOMB CRA ENGINE)/廻廊(THE BOMB CRA ENGINE)ラブソング(こんそめぱんち☆木村)


-ライブ 情報-
3/17(木) KOBE SLOPE
3/19(土) 兵庫 高架57
3/21(月) 夙川 Gallery Nu-ve
4/09(土) 兵庫 高架57
4/11(月) ???
4/15(金) ???
6/11(土) ハンター坂 VOICE




-ラジオ情報-
毎週火曜日 夕方18:00~
FM MOOV 76.1MHz
スペースドッグ!ラヂヲ

毎週木曜日 夜22:00~
SPACE DOG! Record ネットラジオ
何故、木村に頼まなかった?



ご意見・リクエストは、
konsomekimura02@gmail.com

こんそめぱんち☆木村 公式HP