こんそめぱんち☆木村のぴちぴちDIEアリー

【自己紹介】☆シンガーソングライター☆ラジオパーソナリティー☆ギタリスト【お知らせ】バンドメンバー募集中!キーボード&ギタリスト&ドラム&パーカッション


テーマ:

言葉を振り切って駆け抜けて行く人がお好きです。言葉は振り返った時に添えるのが理想だ。

明日、試合の詳細だしまっする!!

{4F75105A-F4FD-4681-86E6-BF8A8C1744D9}

ベンチプレス、やっと50キロまであげれるようになった_(:3」z)_少しは成長したんだな!

{A315FF19-26FF-4DB5-864C-490021CA5249}

てん、練習いってきます!

原くんの直感川柳!いろはにぽてと!



読んで損なし!得もなし!

ザ!読むべし(`_´)ゞ

(昔でもないけど、あるミュージシャンに原くんの川柳も銀次のクゲンもめっためたに否定されたことがあったな( ͡° ͜ʖ ͡°)面白くないって。

その時、やっぱり面白いって思った٩( ᐛ )و)

{AD4A1324-A2C7-4E8B-9B07-85DBF67CF6CF}

明日のポポポポーンラジオのゲストは新進気鋭のbasset houndの3人!めちゃくちゃに賑やかになります!是非、遊びにきてね!聴いてね!



◯ライブスケジュール


8.11(金) YAMA FES.
∟サーキットイベント!
8.19(土) スペースドッグショップ
∟てん、×単独公演
8.20(日) 愛と感動とロマンの音楽祭
∟サーキットイベントー
9.05(火) Live &Bar VOICE
∟自主企画「風車 vol.2」
9.20(水) 尼崎BLANTON
9.23(土) 高架五拾七
∟ふじわらよしひろ企画
∟こんそめぱんち☆木村ソロ出演

{34F493B2-6488-4BA0-AF91-5D214BB45AF7}


◯CD情報

→1st.single
{283A7676-09DD-455A-A3D7-67F88D04267E}
1.アンダースタンド
¥500

→2nd.single
{11932869-DC0A-4613-A193-8DEDBFA0C5E4}
1.ウキシズム
2.お米ライスキー
¥1000

◯HP Twitter Facebook Instagram

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。