昨日に引き続き、今年「昭和の日」に開催された

「未来仙人の集い」からの動画をアップさせていただきます。

( ̄▽ ̄)

「また動画をアップしたの?」「そうよ」

「明日もアップするのよね」「www」

 

凍月とうげつ

(作詞えいぞう 作曲もへえ)

 

 

月は凍えて蒼ざめる

雲は嘆いてうずくまる

さすらう魂 休みなく

修羅の旅路は終わらない

 

山河飲み干し千鳥足

幼子想って迷い足

この世は叶わぬ夢ばかり

この世は果たせぬ夢ばかり

 

詮無い 詮無い 只手を合わす

詮無い 詮無い 只祈る

詮無い 詮無い 只手を合わす

詮無い 詮無い 只祈る

老いと病に手を引かれ

人は何処から来たのだろう

 

花は祝いに咲き乱れ

鳥はたたえて鳴き交わす

羽ばたく魂 休みなく

菩薩の旅路は終わらない

 

空海飲み干し祭り歌

老いた母知り子守唄

この世は儚いものばかり

この世に滅びぬものはない

 

詮無い 詮無い 只手を合わす

詮無い 詮無い 只祈る

詮無い 詮無い 只手を合わす

詮無い 詮無い 只祈る

永久に生き死に繰り返し 

人は何処へと行くのだろう