【125枚目】もえみちかライブ、スタジオ、ストリート★ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


遅くなりましたが、12日、初台DOORS来てくれたみんなありがとう!!

思ってたより多くの方に来てもらえて、びっくり嬉しかったです!

Milkey Milton chikaちゃんのピアノともえみの歌のみの、アコースティック形態でしたー!

セットリスト♪

1.プレイボーイ(ミルミル)
2.大切な君へ(コンソメ)
3.シルシ(LiSAさん)
4.線香花火(ミルミル)
5.I wanna be...(コンソメ)

お互いの代表曲やりつつ、この日にやりたい曲もやりつつ。
大切な君へ、さっそくのアコースティックバージョン!しっかり歌詞が伝わったかな!?

カバー曲はchikaちゃんに色々提案してもらって、シルシに決めたよー!

いつもストリートでも歌わせてもらってるのですが、生演奏は初でしたっ
やっぱりオケよりいいなあ、贅沢だなーっ

のどもかなり調子よくって のびのび歌えてめちゃくちゃ気持ちよかったーーー

ちかちゃん素敵な伴奏ありがとうラブラブ


CDや、2ショットチェキ、チケットなど受け取ってくれたみなさん、ありがとうございましたー!


絵仁ちゃんバースデーイベントでしたー!おめでとうハート











絵仁ちゃんは少しおっとりしてるけどしっかりもので、とにかく可愛くて。

ほんまにサンリオから出て来たみたいな人です笑
大好きだよー(*^ω^*)ラブラブ

えにたんずさんの渾身のお祝いもすごかったです!ケーキすっごく可愛かったし、アルバムのカードも手作りででも完成度高くて感動したし、うちわも手作りで!
どんな形でも愛を感じられるのはハッピーだねー♪♪お疲れ様でしたっ


浴衣着る機会ももらえてありがとうっ
妹に教えてもらって、当日はみんなに助けてもらってなんとか着れました(´;ω;`)
お祭りは今年も行く時間は取るつもりないので(好きやけど爆笑)、着られて嬉しかったです!

シックで可愛いのゲットできました♪
いまいち不評でしたがw


あ!
浴衣、左前で着てますが、写真は反転されちゃってます。配慮が行き届かずごめんなさいです!



そして昨日はスタジオでした!

ライブもうすぐ!

2017.8.16(水)@渋谷GUILTY
「TIME WRAPP presents OTOMORI MUSICピース」
OPEN START 18:30 / 19:00
TICKET 前売 2400円 当日 2900円 +1drink
出演:w / 東京カメレオン / 屋根裏遊園地(おひとりんご) / 情熱マリ子
※8/7のチケットをお持ちの方はドリンク代のみでご入場できます。半券を忘れずにお持ちください。
sp dr.ナオヒロさん
※出演予定時間は20:20〜です。

お待ちかねのあの曲っ、やるよー!

終わってからミーティングもして。
まだまだ進んでいかなくちゃー!!!!


昨日はナオヒロさんのドラムがパワフルで素敵だった!なんか!
16日も楽しみ!


あ!10/19ライブ追加されました!まだスケジュールには載せませんが、よろしくお願いします!


それから帰ってバタバタしながらストリートへ!

途中から予報通り雨に降られたけど、少しでも歌えてCDお届けできてよかったです。。!

{55AD13FB-6F67-49A6-8356-662BE2A02059}

{ED9C5FC1-1B29-42E4-AFC4-258BBEAA9759}

手にとってくれて、ありがとう!

昨日はいっしーきてくれた!
いっしーは一曲しか弾かれへんかったけど嬉しかった!!




ちなみに今は妹が来てくれていますキラキラ

大阪ですごして妹とも過ごせて、帰っちゃったらホームシックになりそうです(笑)




それじゃまたね!しーゆー!
もえみ

{33E7B960-D2A9-4801-A181-0DB415617D31}

【LIVEスケジュール】

2017.8.16(水)@渋谷GUILTY
「TIME WRAPP presents OTOMORI MUSICピース」
OPEN START 18:30 / 19:00
TICKET 前売 2400円 当日 2900円 +1drink
出演:w / 東京カメレオン / 屋根裏遊園地(おひとりんご) / 情熱マリ子
※8/7のチケットをお持ちの方はドリンク代のみでご入場できます。半券を忘れずにお持ちください。
sp dr.ナオヒロさん
※出演予定時間は20:20〜です。

2017.8.27(日)@渋谷Pleasure
「ミニアコースティックライブ♪」
OPEN / START 16:30 / 17:00
TICKET 2500円+1DRINK
※Thank you SOLD OUT!!!

2017.9.6(水)@横浜BAYSIS
詳細未定(夜)
sp dr.ナオヒロさん,pf chikaちゃん(Milkey Milton)

2017.9.10(日)@名古屋藤が丘MUSIC FARM
OPEN / START 未定
TICKET 前売り2500円 / 当日3000円 +1DRINK

2017.9.23(土)@大阪京橋Arc
有坂愛海ちゃんとの共催ライブ
「ガチ魂いちご戦争~大阪の陣~」
OPEN START 17:30 / 18:00 (予定)
TICKET 前売 2500円 (女性は1500円)+1drink
出演:w / 有坂愛海 / 前田みつき and more...
sp dr.ナオヒロさん

2017.9.30@渋谷nest

2017.10.6(金)@渋谷GUILTY
KONSOME+主催ライブ!!!

2017.10.22(日)@大阪TRAD(旧AKASO)
「堂山町音楽祭4」
詳細未定
sp dr.ナオヒロさん

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、マフラータオル、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

この日のポイントは自分のうちわをさしてたこと笑
{AE30965C-AFA7-4666-82DD-B47EAA2D6242}
もえみ的にはめっちゃおもしろかったんですが笑、みんな持って来てくれてなかったし気づいてくれなくて残念でしたww