KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

NEW !
テーマ:
JR有楽町駅の銀座口をずっと右手に行くと、阪急や東京メトロの目印が見えてきますー!

ここで歌ってみる!

{E7B759FA-5A42-42BF-8023-DA94193D374E}

{5AE5BD2E-112E-4495-B03E-582015FE8F99}

{584D0A23-B35F-44D4-AA29-60465FF33E3A}

完全に銀座駅ってなってるけど、近いから許して笑o(`ω´ )o

屋根ないので、今日は雨が降るまでになります!今んとこやんでる!あんまりできへんかもしれんけど(>_<)

よろしくお願いしますー!!
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ストリート情報」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ストップかかっちゃったので、浜松町に移動してきましたo(`ω´ )o

JRの駅の、北口でたところです!

{C5C1ACF5-D0B9-4565-90B9-6554DFC8DAFF}

{DCBC84F6-168C-4FA4-A36B-1E3ABDC3F531}

東京タワーかわいくなってるー!



3.4回歌いに来てるのに、全然ちがうとこ行ってしまったぜ笑

用意して始めます!!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年歌いに来た時より綺麗になってる!

西口でやります♫

{F1275ACB-1EC5-4608-A72E-3494F07AEA87}

{1214D410-313A-4856-A69D-E21B655F580A}

よろしくお願いします(o^^o)

ワンマンのチケット受け取りに来てくださいっ!!!
9/30のチケットもあるし、あとは、CD、DVD、TシャツSとLのみ、ドキュメントDVD、思い出チェキもありますーーo(`ω´ )o

よろしくううう!


AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は100日連続ライブ、5日目!
秋葉原で歌いました〜!!

たくさん立ち止まってもらえて
すっごく気持ちよく歌えたよーー!!!


SHOWROOMでも言ったけど わたしは信じられないくらいネガティブなとこもあるけど

果てしなくポジティブなとこもあって笑


毎日渡る、赤が長い信号があって、毎日占いみたいな感じなんやけど


青やと、ラッキー♫昨日アレ頑張ったからなー!とか、最近ちゃんとしてるからなー(^-^)とか

日頃の行いがいいせいにするんやけど

赤やと、あーもっと焦らずのんびりいけってことやなー!とか、今日は時間に余裕あるからなーと

都合よく捉えて、毎日ニヤニヤしていますww



それと近いんやけど、100日連続ライブ、

4日目まで雨続きでなかなか立ち止まってもらえへん日が続いたから、

これはご褒美なんやなーって

昨日は思いました!

ご都合主義(^-^)笑



それくらい充実した時間でした!



昨日は絵仁ちゃんと合同でやったんやけど

2曲交代やったから

一曲一曲全力出しまくっても休めて、また全力で歌えて、常に良い歌を歌えてた気がする!!!(言い過ぎかっ?笑)


日曜ってこともあってか、昨日は今までで1番チケット受け取りにきてもらえて、

そして初めてわたしの歌を聴いた人がチケット買ってくれました。

この瞬間はいつも、ほんまに嬉しくて、絶対に良いライブしなあかん!って気が引き締まる瞬間です。


もちろん、それは今までチケット手にしてもらった人にも、ワンマンだけじゃなくて、普段のライブでも思ってることやけどね!!(^-^)ほんまに


チケットを手渡したり、郵送したりするたびに、絶対に良い日にしようって思う。



それが積み重なっていってます!



だからみんな安心して、1月21日を楽しみにしててね。




4日目のブログでやっとふっきれた、って書いたけど

それまでウジウジしてたことを心配して、元気出してってもえみの好きなお店のアップルパイ買ってきてくれた人がいて

気持ちがすごく嬉しかったです。

足むくむやろうからってメディキュットくれた人もいたり。

いつもお水とか紅茶とかお菓子とかももらったりして、もえみのことを考えてくれてるんやなってプレゼントって、分かるし、伝わるしいつも嬉しい。ありがとう。

でもな手ぶらでも来てくれるだけでほんまに嬉しいです!
どっちの気持ちもほんまやから、差し入れでもらったものを載せたり載せなかったり、バラツキがあってごめんよ。




そんなこんなで、昨日はチケット8枚お届けできました。

{5CB29C8A-EBD3-4974-9E9D-7E4148B6B0B2}

9月下旬やのに、汗だくになると思わんかった…!笑
油断した〜

絵仁ちゃんと(o^^o)
{98B57B2E-D53C-450A-92A6-8F9F2DB1A6FF}

絵仁ちゃんは終始サラッとしてて羨ましかった…(^-^)さすがアイドルさんだぜ!きゃわいい!

絵仁ちゃん主催ライブに呼んでいただき!出演することが昨日発表されました♡
ソロでの出演となります!
{62DA8EA0-04A8-4458-9167-617F0112DEA7}

ありりんも一緒!メリフリさんも!

よろしくお願いします!!!




昨日はTシャツとかCDもたくさん手にとってもらえた…!

本当、励みになります。ありがとう!!!!


気に入ってもらえますように。CD聴いて、あ、いいなーってなって、また100日連続ライブ中に再会できたら最高。

ほんで、ワンマンいこう!ってなっていくんや…!(≧∇≦)





がんばろう!!!!




続けて更新できるだろうか!

しーゆー!



【ONE MAN SHOW!!!!】
KONSOME+初のワンマンライブ!!!
2017.1.21(土)@渋谷GUILTY
ただいまチケットを150枚届けるために、「もえみチャレンジ」100日連続ライブに挑戦中!

【LIVEスケジュール】
2016.9.26(月)@渋谷Star Lounge《もえみソロ》
「Heart Rock」
OPEN / START 
TICKET 前売2500円 / 当日3000円 +1drink
出演:もえみ(KONSOME+) / BABY STARGUARDIANS / Naki&Aiko(CREA) and more...

2016.9.30(金)@渋谷GUILTY
「CRASHBERRY×GUILTY TIME WARP 共同企画〜SAMURAI GIRLS〜」
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET 前売2400円 / 当日2900円 +1drink
出演:KONSOME+ / CRASHBERRY / sugar Ms.boy / Milkey Milton / 三田結菜 / HöLDERLINS
※KONSOME+出演予定時間は20:40〜です。

2016.10.16(日)@代官山LOOP
「COLORS」
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET 前売2900円 / 当日3400円 +1drink
出演:KONSOME+ / CANDY GO!GO! / SAWA and more...

2016.10.24(月)@初台DOORS《もえみソロ》
絵仁ちゃん主催ライブ
「Halloween Babie vol.4」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET 未定+1drink
出演:もえみ(KONSOME+) / カボチャセッション (絵仁、あさぴー、山吹りょう、奏っぽ、MISAKI)/ MERRY FREAKS / 江織杏 / 有坂愛海
and more…

2016.11.5(土)@JOYSOUND名古屋 金山店《もえみソロ》
お昼ライブ
有坂愛海ちゃん主催のスリーマンライブ!
詳細未定

2016.11.12(土)@名古屋MUSIC FARM
「ヒップ☆アタック☆パニック!!~東名阪Circuit~」
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET 前売2800円 / 当日3300円 +1drink
出演:KONSOME+ / CREA / THE LEAPS / 2& / Malcolm Mask McLaren / 迫畠彩BAND / and more
□チケット発売:e+ 10.10~(10:00~)※事前販売はe+のみ/手売り無し
□入場順:整理番号順→予約→当日

2016.11.13(日)@心斎橋Paradigm
「ヒップ☆アタック☆パニック!!~東名阪Circuit~」
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET 前売2800円 / 当日3300円 +1drink
出演:KONSOME+ / CREA / THE LEAPS / 2& / ガールズロックバンド革命 / Malcolm Mask McLaren / and more
□チケット発売:e+ 10.10~(10:00~)※事前販売はe+のみ/手売り無し
□入場順:整理番号順→予約→当日

2016.11.20(日)@渋谷CHELSEA HOTEL
「ヒップ☆アタック☆パニック!!~東名阪Circuit~」
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET 前売3000円 / 当日3500円 +1drink
出演:KONSOME+ / CREA / THE LEAPS / 2& / ガールズロックバンド革命 / HERe:NE / ASURA / and more
□チケット発売:e+ 10.10~(10:00~)※事前販売はe+のみ/手売り無し
□入場順:整理番号順→予約→当日

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやタオル、ライブチケットはこちらからご購入いただけます!
新発売のDVDオススメです!!!読んでね!→

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!

ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@__RAXNA__

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!
ただいまイベント参加中!9/5〜9/25まで


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

絵仁ちゃんってラインのスタンプまで女子力高くて、接するたびに感動する(^-^)!!!!!
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。