あり?お母さんはどこ??

またパソコンの所かちら…?

ベッド・8

そうだ!あたちもパソコンの所でネンネしましょ♪


ベッド・10

でもパソコンのとこにはベッドがないのよねぇ。

( あたちはココ。パソコンがあるのはお隣のお部屋。 )


ベッド・1

じゃ、ベッドを運んじゃえばいいんでちゅね~ルンルル~ン~♪


ベッド・4

到着~!さて、ネンネしましょ。


ベッド・6

  モカ:あんず~お兄ちゃんもここで寝るじょ~

あんず:いや~!あたちが持ってきたベッドでちゅよ~!


ベッド・7

  モカ:じゃ、一緒に寝よっか?

あんず:お、重いでちゅぅぅ~ぐるじいぃ…


ベッド・2

あんず:もう~イヤ!あたち、潰れちゃいましゅ!ダダダーッ


ベッド・9

モカ:あんず、いいのかぁ~?お兄ちゃん1人で寝ちゃうぞぉ~


ベッド・3

あんず:やっぱりダメでちゅ!あたちがココで寝るんでちゅ~!

     お兄ちゃんは あっちで寝てくだちゃい!


ベッド・5

はぁ~やっと取り返せまちた。疲れたので寝まちゅ。

おやすみなさぁ~い…ZZZzzzz。。。


てな具合で、私の足元で寝ていた あんず。

そして今はモカ君が就寝中~☆

順番コにしようね♪って決めたのかな?


By-ルカ