5月21日(日)高齢者施設でのアロマボランティア、開催しました。

金平糖ボランティア 2名

ご利用者さま9名・ご家族1名へ、ハンドトリートメントを行いました。

リピートの方も多いアロマボランティアです。

利用者のみなさまやご家族へトリートメントをしながら、いろいろなお話をうかがうこともあります。

今回は、ご家族の方が、堰を切ったようにお話されたとか。

介護の思い、なかなかお話される機会がないのかもしれません。

また、施設内でのボランティアだからこそ、安心してお話されたのかもしれません。

ご家族の方にも、このような機会を持っていただけるようにしたいなと思っています。

そしてこの思いが、金平糖てぃーてらす☆お茶っこ勝手に、の原点です。

6月16日 10時半~15時 開催です(^-^)

詳しくは、こちら↓をご確認ください。


via Konpeitou
Your own website,
Ameba Ownd