26日(日)




関西100名山


兵庫県は篠山市の



トンガリ山~白髪岳



にて夏山ボッカトレーニング DASH!







ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆





山の会の夏トレに参加したので、詳しい描写は今回省かせていただくが





ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆



きっつーーーい急坂あり、






ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆



ちょこっと岩場もあり~の



さらに踏み後が分かりにくい分岐などもあり~の



「 ちゃんと地図とコンパスは持ってくるように!DASH! 」



なコースであった。






ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆





ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆





でも思ったより、県または市がしっかりと階段等を作っている道で





ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆





何といっても他の登山客にほとんど会わない


静かなコースだったんで



六甲山系の賑わいに疲れた方にもおすすめであろう 合格






ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆






じつはこのトレーニングの目標は


ボッカ 男性15キロ以上 女性10キロ以上


で、それ以上の18キロボッカとかに挑んでる人もいたのだが・・・・





すみませーーーーん  ドクロあせる


ワタクシ10キロの最低目標をも担げませんでしたっっ!!!叫び








ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆






下山後は、筋肉パンパン状態


道が昨夜の雨で濡れておりツルツルすべりやすく


下山時にヘンな力が入ったのがさらによろしくなかったんであろう ドクロ







ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆





お楽しみの、山に近い露天風呂と






ミカ神戸☆へなちょこ♪山で体力づくり☆




さらにお楽しみのビールでカンパーイ ビール



・・な筋肉痛サンデーナイトなのであった おやしらず