北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)→
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)→
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

今週は旅行気分が抜けきれず

なんだかホワホワした1週間になりました

今日から月末まで沢山の生徒さんがレッスンに来てくださるので

気を引き締めて頑張りたいと思います

・・・とその前に

北海道 小樽編

3回目の北海道旅行

旦那さんから、これからは色々な所に行こうって提案があったので

北海道は今回が最後かも・・と思いながらも

密かにまた行きたいと思っているので

次回の参考に・・ブログに書いておこうと思います

 

自由行動だった3日目

2日目に函館で朝市に行きましたがちょっとお高め・・

色々調べて小樽の三角市場で買うことにしました。

良心的な価格でしかも新鮮でここで買って正解でした!!

 それから小樽散策

LeTAOでお茶をしました。

ミルフィーユとチーズケーキの食べ比べを注文し2人で食べましたがやっぱり美味しい~

 

{A3C02139-7B71-4E2E-A095-54F143837109}
 
{08A321B5-842B-4D99-ADD2-7CAD5508E131}

それから空港へ・・
まずは腹ごしらえ
{AC6D88FF-7765-47EB-9077-A3D7B42B65B7}
 
{F0665522-70A3-4530-A589-27F7D4E44B6B}

海鮮丼を食べて、お土産を買いました 
2泊3日の北海道旅行(*^_^*)
2月は結婚記念日の月だから思い出に残る旅行をしたかったという旦那さん
旦那さんはイベント毎が大好き
私が毎日仕事、家事、お教室の事で忙しそうだから、
旅行に行くとぜ〜んぶ忘れて楽しめると思うからって
すごく楽しみだったみたいです。
最近仕事でちょっとお疲れモードだったから
リフレッシュできて良かったかも
楽しい旅行になりました
 
三角市場で購入した海産物が届いたので
家でイクラやカニを沢山のせた海鮮丼を作りました。
姪っ子たちがすごく喜んでくれたので良かったです
私はホッケが大好きなので焼いて食べましたが
やっぱり美味しい~
しばらく北海道三昧できそうです
 

 


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村