激辛道場ビーフカレー | このなのママのゆる~い毎日

このなのママのゆる~い毎日

ブログの説明を入力します。

激辛ファンサイトファンサイト参加中


激辛道場さんからカレーをいただきました!


激辛好きの主人と早速食べてみることに・・・・・



このなのママのゆる~い毎日

食べかけで申し訳ない画像ですが、主人が撮る前に手を付けちゃったので、

お腹空いてたんだねぇ。


でも、食べてびっくり!か、か、からいぃ~(((( ;°Д°))))


前食べたぺヤングより辛い~~~~~~(→o←)ゞ


わたくし達には間食できませんでした。ごめんなさいしょぼん


世の中にはまだまだ越えられぬ壁がたくさんありそうです。


激辛道場さん貴重な経験をありがとうございましたm(u_u)m



激辛